クレアジェル
性感ジェルと聞いただけで引いてしまっていませんか?
ちょっとまってください。オルガスムスを感じることは、女性にとってとても大切ということはおわかりですね。 ストレスなどで女性ホルモンは確実に減少します。女性ホルモンはエストロゲン(発情ホルモン)の刺激によって 増加することが知られています。オルガスムスを得ると女性ホルモンが活性化されお肌のつや、若さや美しさへとつながります。
クレアジェルは、女性の性的感覚を増し躰を敏感にさせ、潤いを保つために特別に配合された透明なジェルです。
クレアジェルは、FDA(米国食品医薬品局)から化粧品として認可されており、日本国内当局からも、違法性のある成分を含んでいないことが認められています。 米国内ではポピュラーなものとして一般にも普及しておりドラッグストアなどで販売されています。
お風呂上がりのボディケアの一つとして毎日ご使用いただくと、美白効果も上がり、貴女の人生が素敵に演出されることでしょう。
このような方に特におすすめ
本製品は日本の化粧品メーカーが制作しておりますから、日本人の肌に優しく、 安心してお使いいただくことができます。もちろんそのまま舐めても害はございません。(類似の海外製品にはご注意下さい)
なお、万一お肌に合わない場合は、使用をお止め下さい。
 
実感
クレアジェル使用方法
◆普段からのケア方法◆
バスタイムの後、膣口周辺及びクリトリスに直接
塗りこんでください。
使用頻度は毎日〜1日おきの継続使用が理想的。
膣口周辺では”美白効果”も期待できます。
1〜2プッシュ・・・クリトリス
2〜3プッシュ・・・膣口周辺

◆SEX時の使用法◆
お風呂上りに1〜2プッシュしてクリトリスに塗りこみましょう。
化粧品のような容器なのでパートナーの方に気づかれる心配もありません。
もし、パートナーの方と一緒に使用するのであれば塗りこんでもらい、 その後刺激してもらうというのもよいでしょう。

最も効果的な使用法としては、性交の1週間前位からの 「毎日の使用」がクレアジェルの効果を最大限体感することができます。

◆◆膣の奥のほうから熱く湧き出る感覚を
ぜひ体感してください◆◆
  商品イメージ

TOP
成分を見る

 
TOP
クレアブランド
研究室から
新商品開発